2014年10月28日火曜日

富士見パノラマライド

昨日は、今期Mt'Portに何度もご来店して頂いたお客様のお誘いにより私、TAKEとDaigoで富士見パノラマへ行ってきました!
野沢温泉と同じく紅葉が進む富士見パノラマは自転車のお客さんと紅葉を楽しむお客さんで平日にもかかわらず賑わってましたよ


 1本目出発前のDaigoをパシャリ!
先日、ここ富士見パノラマで行われたJシリーズの大会にも出場したDaigoはかなりやる気です!
下の写真もご覧ください、力強い眼差しで『勝てます!』と何度も何度も言ってましたが、誰に勝とうとしているのか私にはわかりません…とにかくやる気です!

富士見パノラマも野沢温泉と同じくゴンドラに自転車を乗せて山の上からダウンヒルを楽しめる日本で屈指のコースが設定されている場所です。


そして、ゴンドラ降り場でお誘いいただいたお客様と合流!
ライド開始!

そして…偶然にも!今期Mt'Port来店回数No'1でファットバイクを2台所有のYさんとの
遭遇&ライド!

ブラック:Daigo
グリーン:ファットバイクライダーYさん

Yさんはファットバイクにも関わらずダウンヒルバイクのスピードについてくるほどの強者!



コース途中に現れる沢越えセクション、先日のJシリーズの大会コースのレイアウトにも組み込まれていたセクションでDaigoはクリアできなかった悔しさで来年の為に入念なイメージをしてました。
この写真を見ると7月に行ったカナダ・ウィスラーのトレイルを思い出します。
改めて富士見パノラマのレベル高さを再確認!楽しすぎます!
野沢温泉もいいコースを作れるように勉強します!

 2本目終了後のDaigo
最初に光り輝いていた眼差しはどこに行ったのでしょうか!?既に眼が死に燃え尽きています…笑
しかし、そんなことはかまわずこの後3本連れ回し楽しく走りました〜
Daigoは最後に握手すらできないほど握力が奪われていたようです。


夏期Mt'Port営業期間中はお客様とゆっくり一緒に走る時間がなかったので、今回野沢温泉とは違う庭で走る機会があって楽しい時間を過ごせました!

ライドを一緒にして頂いた皆様ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿