2014年10月27日月曜日

ここ最近の出来事、、、

皆様、お久しぶりです、Kazukiです。



Mt' Portの営業が終わり二ヶ月が経とうとしていますが、、、
改めて多くの方にお越しいただきありがとうございます!
とても楽しい夏になりました。

Mt' Portの営業が終わり、9月の一ヶ月間、地元埼玉に帰ってました。


そして10月から再び野沢へ、、、


Jシリーズ秋大会に向けてコソ練するDaigo


 Jシリーズ秋大会 当日


ここ最近、天気が良く紅葉が進む山を見ながら、、、


初めてのサーフィンに挑戦!
沖にすら出れなかったけど、写真の通りとても楽しかったサーフィン。
これはハマりました!!


自転車で野沢から能生まで行ってきました。
秋晴れの中、とても綺麗な景色を眺めながら楽しむことができました。




ゴール直後、解放された身体、、、


村内での防災訓練に参加してきました。


AED講習を、、、


昨日、Ozisan'sのボスが来村してくれました。
たまたま数日前に私の誕生日だったため、お祝いを兼ねて乾杯、、、


今朝、COMPASS HOUSEのステッカーを車に貼っていただき、帰ってしまいました、、、




気温が下がると同時に冬が待ち遠しく感じます。

今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております!
そして、一緒に滑って下さい^^



最後にTeppeiの宣材写真を、、、


ちなみに彼は冬の間BunaとCOMPASSをお手伝いしている仲間です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿