2014年7月5日土曜日

店長代理のカズキです!

皆さん初めまして。
COMPASSスタッフが研修でカナダへ行っている間、店長代理としてお店で皆さんをお待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ここで簡単にですが自己紹介をさせていただきます、、、

名前 照井和樹(テルイカズキ)
年齢 20歳
出身 埼玉県

よろしくお願いします!


本日は毎週土曜恒例「サタデーライド」に行ってきました。


カモシカに遭遇

本日はパラダイスリフト乗り場まで上りました。

期待のルーキーはこの表情

〆は温泉へ

充実した午前中を過ごせました。。。


私事ですが毎週金曜日にフットサルをしています。
こちらは村の体育館を貸していただき、その日に集まった人たちとフットサルをするんですが、W杯ブラジル大会が開催しているせいか皆さん動きがキレッキレです。私は皆さんからいい刺激を受け全力を尽くした結果、両足つりました。まだまだ修行が足りませんね、、、


最後に野沢の夕日を、、、


※COMPASSスタッフは7/8(火)の午後営業から復帰します!
それまで私カズキとダイゴがお店にいますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿