2014年6月10日火曜日

HESTRA Newカタログ等到着!!!&注目のモデル上陸!!

夏の情報が続いていましたが、本日は冬情報といきたいと思います。
グローブの中でも絶大な信頼があるHESTRAのカタログが届きました。

毎年大きなモデルチェンジは無いものの、その変わらない上質な革やシンプルなデザインは飽きがなく長く愛用できます。
私Yutaの来期最大の注目は[FALL LINE 3FINGER]というモデルです。
海外では昨年発売されていましたが日本未上陸で、この冬ついに発売となります。

特徴はFALL LINE MITIというミトングローブという名作、シンプルで保温性があり、動きが良く(私はCOMPASS OPEN〜5年間使い続けてします)をベースにして作られていて、そのミトンよりも更に指の自由度があがる3本指タイプなのでバックカントリー〜愛煙家の方まで調子良く使えると思います。関節側には蛇腹状のデザインが施されていて、これがストレス無い指の動きに繫がります。
また、以前から多くの方に愛されているフルレザー3フィンガーと違い手首の部分が非常にシンプルに作られているのでウエアーにしっかり納まってくれます。

左が[FALL LINE 3FINGER
右が3FINGER GTX FULL LEATHER*極寒時にはこのモデルが活躍

特に野沢のような最低気温が下がってもマイナス12、3度で通常はそこまで気温が下がること無くツリーランやゲレンデパウダーを中心に楽しむのには最適なモデルだと思います。今期COMPASSではこのモデルを押していますので冬までにチェックしてみてください。COMPASSにはサンプルもありますので来店の際には是非ゆっくりご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿