2014年6月7日土曜日

COMPASS HOUSE 夏営業スタート!!

皆様お久しぶりです〜!
池田です!
夏営業が始まったという事で早速野沢の近況を報告したいと思います〜!
まずは今日の天気から 笑


今日は天気がかなり崩れる予定の野沢でしたがなんとか雨は降らずに曇りとなっております〜



ここ最近は冬営業が終了してからはお店の夏営業に向けての片付け準備、
私池田は今年もマウンテンバイクの制作でまたスキー場へ行っています

まず今年のコースの視察!これがまた疲れます、、、

長坂ゴンドラ降り場から、日陰エリアまで全コース歩いて降ります、、、

店頭での作業が主だったので久々に体に効きましたね〜



 その他はストライダーコースの制作や〜
 現在のコースの補修〜



今年の夏シーズンもマウンテンバイクコース気合い入れて作りますので是非是非走りに来て下さい〜!

こんな感じで6月はスキー場とCOMPASS HOUSEを行ったり来たりしていますのでまたスキー場の作業風景や、野沢の情報をアップして行きたいと思います〜!


それでは夏営業もよろしくお願いします!


では、、、


ikeda





0 件のコメント:

コメントを投稿