2014年4月24日木曜日

オリンピック銀メダリストご来店!!   明日よりSALE開始!!!

本日ソチオリンピックコンバイン銀メダリスト渡部暁斗選手が遊びに来てくれました〜!
メダルを持たせてもらいましたが、思った以上に重かったです、、、

実は兄弟で同種目でソチオリンピックに出場した弟、渡部善斗選手も一緒に来てくれたのですが後から来てくれたため写真を撮るのを忘れました、、、

二人とも今日は野沢でエンジョイスキーをしに来てましたよ〜!

今日はマナミさんも居たので気づけば店内にオリンピック選手が3人!!!

豪華でしたね〜こんな日もあるんですね〜




 そんな中、明日から始まるSALEに向けて着々と準備を進めております!!

皆様のご来店お待ちしております〜!





では、、、


ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿