2014年4月28日月曜日

りんご治療院 in 名古屋 !!

私池田の友人でプロスキーヤーでもある奥村尚之氏が
名古屋にて治療院を開業いたしました!


奥村氏はCOMPASS HOUSEにも遊びに来てくれたことも何度もあるので会った方も居ると思います!
そんな彼が地元長野を離れ、現在は名古屋にて自分の医院を開業したのでご紹介します〜!

彼は今までスキー、モトクロス、マウンテンバイクなどいろいろなスポーツをやってきてライダー活動などしていたのですが、現在はプロ活動を引退し逆に今活躍しているライダーたちの体のケアなどをしてくれています!

私池田も何度も治療してもらったのですが、やはり元スポーツマンだったのでスポーツでの怪我などは得意分野ですね!

奥村氏は治療しては直すだけでなく、どこがどうなって痛くなっていると模型で説明もしてくれるので、私生活での対策も教えてくれます!



奥村医院長の専門分野はです!!
腰痛やヘルニアなどでお困りの方!是非一度相談してみてください〜!

りんご治療院ホームページ←はこちらから


COMASS HOUSEの池田の紹介でと言えば割引してくれると思います〜 笑

奥村医院長よろしくお願いします!笑


では、、、


ikeda



0 件のコメント:

コメントを投稿