2013年11月5日火曜日

COMPASS 全員集合!!!&村民感謝セール!!!

みなさんこんにちは、週末の連休は大変多くの皆様にお越しいただき、感謝です。
久しぶりに人の出入りが激しいCOMPASSになりハイシーズンを思い出す週末になりました。様々な方面からのお土産もありがとうございます!

さてさて、今週末「11月8日(金)〜11月10日(日)」に3日間。
おかげさまで5シーズン目、ということで
「オープン5周年目、村民感謝セール」を行います。
今週末の土曜日、日曜日は、COMPASS 向かいの
「野沢自動車」さんも秋の試乗&新車受注会を開催しているので、両方へ足を運んでください!


なお、題名に村民が入りますが、村外のお客様も歓迎です。
今回は現行商品(最新商品)の割引は無いですが、店に長く残っていた物や、展示品、傷物等のアウトレット品を超特価で販売する予定です。

村民の皆様はシーズンに入るとなかなか動けなくなると思いましたのでこの時期に
企画しました。是非、冬物準備に使ってもらえたらと思います!

週末の9日10日はマナミも野沢におります。
連日取材が入っていますが、合間で店にも立て時間もあると思います。
マナミは10日がシーズンイン最後の野沢になる予定です。

みなさん、ご都合合わせて是非ご来店ください。
お待ちしております。

COMPASS HOUSEスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿