2013年11月13日水曜日

雪降り続く野沢温泉村

紅葉が入り交じった先日の野沢。
非常に奇麗です。


 そして、昨日降り続き、、一気に冬景色です。


そんな中、先日山形でショップ「TRUNKBASE」(トランクベース)をオープンさせた丹野プロがFTブーツ&LINEの営業に雪と共にやってきました。店の営業ではなくメーカーの仕事なんです。
OCMPASS で言う、私上野がARMADAの仕事をしているようなものです。



ダブル店長
丹野プロオススメのLINE。デザイン、性能非常に良いです!
そして、コストパフォーマンスもgood!!!

興味のある方は相談を!カタログも沢山ありますのでで!!!

わたくし事ですが、、、ご報告。
昨日。
皆さんもご存知の愛車アストロ号に別れを告げました。
私が大学卒業時から8年間共に活動し愛用したアストロ。
いい車でした。
もうコンパスにはないですが、この車を引き継ぐ根性のある若者の手に渡り、金沢県へ行きました。


最後に一枚だけ撮ったこの写真、、現在のはずが、、
車も人も景色も。。
すでに10数年前のもののような雰囲気。
最後に良い写真撮れました。
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿