2012年8月6日月曜日

RUN&BIKE in NOZAWA 2012

 週末、異様に月が明るくなかったですか?
これは携帯で撮った写真なので汚い写真ですが・・・ちなみに北竜湖で撮った写真です。
月明かりで影が出来るくらい明るい!
水面にも影が落ちてましたね。
こんな明るかったのは、生まれて初めてくらいでした!

そんな週末にあった、
RUN&BIKE in NOZAWA 2012が昨日無事に終了しましたー!!

色んなメーカーなどが出店していて、山好きな方にはたまらなかったと思います!
ワークショップなどもあり、オシャレなビーサンや髪留めなどあって良かったですね。
メーカーのブースにはサンプルがあり、ショップではカラーバリエーションなど全て見るのは限界があると思いますが、こういう機会に見れるのはうれしいです。
COMPASS HOUSEの看板娘スミレは、展示してあったハンモックに夢中でした。
もちろん、飲食もあってBUNAからワンプレートランチをやっていました!!
カレーとナンとウインナー!!
やっぱりBUNAのカレーは美味しいですねー
私はビーサン欲しかったけど、一応仕事中なんでやってたら言われるかなと思い、自重しちゃいました。笑
お客さんで行きたかったです〜
:+.゚(PД`q)゚.+: 

こんな怪しい人がキンキンのビールを売り歩いてたり・・・笑
天気もものスゴく良かったので、きっとビールもすすんだと思います。

そして、RUNとBIKEの大会もお客様から楽しかったという声を聞いています!
Mt'PortでMTBレンタルしていただいた男の子の兄弟揃ってジュニアの部で第2位になってましたねー
これを機会にBIKEにハマってくれることを期待してます。


写真はうちの社長。
練習無しのぶっつけ本番1本のみで。。
うっかり1位です。ローカルパワーだしました。
このイベント、1番楽しんでたのはこの人です。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿