2012年8月9日木曜日

夏の営業中に失礼します(笑)

みなさん、ご無沙汰しております!! YURIEです。 2012年の夏を、 野沢温泉でマウンテンバイクなどをしながら楽しくお過ごしでしょうか?♥ いいですね〜♪楽しそうですね〜♪ そんな中、私YURIEとMANAMIさんはなんと!!
ニュージーランド遠征に来ております。 こちらに来てから約2週間が経ちましたが、とっても充実した日々を送れております。 雪上と陸上の両方のトレーニングで過ごす毎日と、MANAMIさんのおししいご飯♥ あ、一応私もお手伝いしてます笑
…ただ一つだけ、、 今年のニュージーランドは雪が少なくパイプがまだオープンしていません。 なので普段よりフリーランやキッカーを飛ぶ量が多いです。 個人的には結果的にはとても良かったかなと思っています。 予定では明日パイプがオープンするみたいです! なのでまた明日から切り替えてトレーニングしていきます。 大会まであと約10日。 COMPASSクルー頑張ります!! ではいつもながら応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿