2012年3月14日水曜日

昨日、今日の野沢温泉スキー場

今年の野沢の底力はすごいです。
3月も中盤というときに再び真冬並の寒さと降雪がありました。
2日間で深い所では50cm前後。
今は一旦やんでいますが、山頂付近はいい感じのソフトスノーにリセットされています。

昨日のTさん親子のセッション。ちなみに前を滑るのは若干10歳のキッズです。
スキーの扱い方はなかなかの腕前です。

そして本日はベクターグライド代表の秋庭さんとのセッション。
久しぶりにライディングで刺激を受ける良い時間でした。
更に撮影はIconシリーズでお馴染みにカメラマンのケニアさん。
また野沢の映像が出るのを楽しみにしていてください。





シーズンも後半ですが運が良ければまだまだ良い雪期待できます。
今週末は大きなイベントが無い週末ですのでCOMPASS スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしています!
ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿