2012年3月1日木曜日

本日の来店者。。。

こんな仲間が集まったおかげで、昨夜は酒が進み少々飲み過ぎました。。

昨日、今日と懐かしのメンバーがCOMPASS HOUSEヘやって来てくれました。
日本のフリーキーシーンの立役者「立花 透」さん(ピンクのTシャツ)。そして、そして10年程前にスノーブレード(ショートスキー)ブームがあった際の立役者「Hiro」さんです(グリーンのTシャツ)。


この2人から、僕のフリースキーヤーとしての原点を沢山教えてもらい影響受けました。
今、この店があるのも沢山の仲間から本当に楽しいスキーを教えてもらったからこそスキーに関わり続けていれる気がします。そして、Yuki,Take,ジャッキー、リッキー、皆最高の仲間です。
そして、先ほど次の旅の目的地福島へ向けて出発しました。
福島の皆さん暖かく迎えて下さい!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿