2011年7月19日火曜日

マウンテンバイクコースOpen! &MTBツアー!


さてさて、トレイルランニングのビッグイベントも終了して、いよいよMTBの季節です!
16日よりコースがオープンして、18日には全てのコースがオープンしました。
先日、弟のTakeのコースの最終調整を行ってきました。
今年はコース幅も広く最高に気持ちがいいコースになっています!




待ちに待ったゴンドラの営業ということもあり、いつもお世話になっているパワースポーツシックの高橋さんと共に野沢MTBツアーを開催しました。







昼食はBunaにて!
久しぶりのオープンです!



今回は初挑戦の少々ハードなコースにも挑戦しながら
1日野沢の山を駆け巡って遊びました!
参加してくださった皆様ありがとうございました。
また、企画するので是非遊びにきてください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿