2011年7月31日日曜日

本日の野沢温泉

最近は雨が多く気温も低い野沢温泉です。
この週末に予定していたCOMPASS CAMPは新潟、長野エリアの集中豪雨のため残念ながら中止となりました。
 
本日も雨が降ったりやんだりでしたが、何とか晴れ間をみて山へは上がれました。
そして、年に一度の貴重なライブに参加。

ブナ林の中で音楽を楽しむといったイベントで、毎年この時期に開催されています。
この神秘的な雰囲気の中で聞く最高に気持ちがいいです。
来年もこの時期にCAMPを予定してこのイベントに多くの皆さんが参加できように考えています。

野沢温泉村もすっかり夏です。


でも、あと3ヶ月ちょっとでこの景色になります。
あっと言う間にシーズンが近づいてきています。


残り限られた夏シーズンしっかり満喫して、良いシーズンを迎えましょう!
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿