2015年10月27日火曜日

スキー界に朗報!!!OAKLEYよりNews!!!!

私、Yutaも長年愛用しております。信頼のアイウェアーOAKLEY がついに動き出しました。全日本スキー連盟の公式用具に登録です。
-------------------------------------------------------
オークリージャパンは、次の2018年五輪に向けて世界で活躍が期待されるスキー(ノルディック複合・ジャンプ・アルペン・フリースタイル)選手サポートをより強化していきます。
<サポート選手>
・ノルディック複合:渡部暁斗選手
・ジャンプ:竹内択選手
・アルペン:加藤聖五選手
・ハーフパイプ:歌川創志選手
・スロープスタイル:桐山菜々穂選手、樋口永悟選手
さらに、2015/2016シーズンより、公益財団法人全日本スキー連盟の公式用品認定を受けSAJ競技者登録者のオークリー製品使用も可能になりました。
-------------------------------------------------------
http://compass-project.blogspot.jp/2015/10/oakley.html

何が起こるかというと、今までは競技スキーの世界では日本に限りOAKLEYの使用はできない状況でした。海外は例外。しかし、選手の中にはファンが多く買ってでも使いたいというくらいOAKLEYの力は絶大でしたが、そこはルールということで使用が制限されていました。また海外トップ選手が愛用しているにも関わらず日本では使用できないのでトップ選手に憧れるキッズたちもいずれ使用できない状況でした。しかし、この一歩で皆が自由に使用できるようになります。
※詳細は下記のプレスリリースを御覧ください。
http://japan.oakley.com/press_rele…/data/2015_10-_26_saj.pdf

このニュースにCOMPASS HOUSEに関係するスキーヤーも多く関わっております。中には地元野沢温泉の加藤聖五やARMADAの歌川創志、樋口永悟も含まれます。
さらに、さらにテレマーク愛好者でもあるコンバインド&ジャンパーの渡部暁斗、竹内択も使用します。とても楽しみです。そして非常に充実の人選だと思います。
今から10年前は。。。OAKLEYがSAJに登録、、、は考えられませんでした。
この大きな一歩に選ばれた選手たちは名誉だと思います。
キッズの憧れになるよう皆様もOAKLEYと戦う彼らの活躍にご期待ください!


COMPASS HOUSEも変わらずOAKLEY全面強化で皆様サポートいたします!

ちょうど良いタイミングで良さそうな商品も発表あったので追記

冬をテーマにしたフロッグスキン新作

完全に新しいフレームとなるTRIGGERMAN


しかも、日本人の骨格に合うアジアンフィット!魅力的です。
少し入荷してみようかと思います。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿