2015年10月12日月曜日

OAKLEY 最新 モデル入荷いたしました。 オークリー ゴーグル

冬物入荷情報です。
今年も勢いが増しそうな気がします最前線を突き進むOAKLEY。
ここCOMPASS HOUSEヘも投入されました。


 善は急げで、早速ショーケースを夏物と昨年モデルから総入れ替えしました。

1980年代の復刻カラーモデル。


昨年ブレイクしました。
フレームレスのフライトデッキ!

格好良いです。


女性や小顔の方にはレンズがでかすぎるという点から。
今期より一回りサイズが小さなモデルも登場。
一見わかりにくいですが。。
結構スマートになってこれはこれで格好いいです。


ゴールドキャノピーと フルモデルチェンジした長年名作として君臨
Aフレーム
 Manamiも愛用しています。
そして、こちらも昔懐かしいオリジナルロゴがプリントされたプロショップ限定モデル。
今年のカラーはいけてます。


カラフルな中でも存在感光る。。
オールブラックモデル。これは個人的に今期一番のヒットであります。
皆さんに現物見て欲しいです。


こちらはシグネチャーシリーズ。
ソフトケースにも個性豊かなデザイン入ります。



最後に、、スペアレンズです。

今年はやはりPRIZMでしょう。
このレンズ、コントラストがくっきり浮き上がります。
一度使用したらやみつきになります。
とてもよくできています。
現在使用しているゴーグルにレンズのみの交換もエコです。
是非お試しを!



COMPASS が厳選したモデルとカラーを揃え
皆様の気持ちの良い冬のライディングサポートいたします。

現在品揃えMAXです!
現物ご覧になりたい方はご来店お待ちしております。
ではでは、簡単ではありますがひとまず入荷情報でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿