2015年10月18日日曜日

compassオリジナルアイテム ラバーバンド完成&入荷!!!

野沢温泉の山も随分と秋、紅葉です。冬間近です。


さて「スキーをもっと楽しく、もっと自由に。。。」ということで。。。
compassブランドからフリースキーの「あったらいいなを形にする」をテーマにこちらの商品紹介します!

G3とのラバーコラボバンドです。

こちらはCOMPASS HOUSE立ち上げ当初に制作したファットスキー用バンドも皆様に多く愛用され定着してきています。COMPASSHOUSE online-store/

そんな中、昨年製作し好評いただきました軽量でコンパクトなバックカントリーラバーバンド入荷です。
昨年は早期完売いたしました。お待ちの方も多いのではないでしょうか!?

長さ50cmnのゴムバンドは様々なシーンで活躍します。

スキーとポールをひとまとめにしてくれ移動がコンパクトになります。






時にはバックカントリーでのシール使用時に、シール剥がれた場合の応急処置としても対応してくれます。最低一つは持っていたら便利なアイテムです!
店頭&COMPASSHOUSE online-store/ にて絶賛発売中です!
皆様、冬の準備に是非ワンアイテムいかがでしょうか?
スキーがもっと楽しく自由になるのではないでしょうか?!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿