2015年10月3日土曜日

秋の極上サタデーライドへ

今日は最高の秋晴れのなかでのサタデーライド

朝9時にCOMPASS 前に集合した時点では村内は濃い雲に包まれていましたが…
山へ登れば真っ青な空と眼下には雲海
北信五岳や北アルプスまで顔をみせるロケーションにスタート前から一同テンションを上げさせて頂きライドスタート!

今日のコースは野沢温泉スキー場のMTBコースとローカルコースの組み合わせの
全長約15㎞の極上ロングトレイルへ
まずは足慣らしに
「巣鷹湖」
夏はキャンプ場として賑わっていますが、
この時期は営業期間終了のため とても静かな時間が流れています。

ここからは楽しい下りの始まり


この青空のもとでMTBは最高ですね〜
気温も暑くもなく最高の条件!
まさに「自転車日和」


妙高山、火打山を目の前にして最高の景色へ
すすきもたくさんはえて秋感出てますね!


新米の美味しい季節
村内の田んぼも半分ぐらい稲刈りが進んでます


背丈以上のすすきの間をかき分けて「サタデーライド」
改め
「極上アドベンチャーツアー」無事終了


サタデーライド終了後はもちろん!
COMPASSスタッフオススメの村内の美味しい食事処へご案内する
サタデーライドアフターランチ
今日のランチは…
味はもちろん盛りもいい
「良味」さんへ
秋は運動しても気持ちいい!ご飯を食べてもうまい!最高の季節ですね〜
冬まで待ちきれない皆さんも短い秋を堪能しましょう!

サタデーライドは今シーズン残すところ
あと2回です

来週の10日はロードです。
水尾山ルート予定しております。
参加お待ちしています!
ロードバイクお持ちでない方でもレンタルありますのでお気軽にどうぞ!
(レンタルバイクのサイズに限りがありますのでレンタルされたい方はご連絡下さい)

ではでは〜
TAKE


0 件のコメント:

コメントを投稿