2015年10月16日金曜日

上野雄大 初滑り&マテリアルテスト:シーズンインいたしました。

みなさんこんにちは。
yutaです。今年はおかげさまで夏の自転車も盛り上がり、現在進行形でまだライドできていますが。
寒さも進む今日この頃。今年は原点に戻り、いち早く最新のマテリアルに触れ、体の調子をみたいと思い、気合を入れて日本一早いシーズンインいたしました。
場所は富士山 裾野のイエティースキー場にて。

今期最新マテリアルにて雪上へ
ノルディカGPX &ARMADA INVICTUS 95 ti


コースはかなり狭いですが。。。
間違いなく雪の感触です。



 リフトに乗ると秋。紅葉とスキー。違和感。
INVICTUS 95 ti 安定感抜群、ターンのキレもよく。
スキーの原点を思い出せる楽しいスキーです。
このスキーから入ればシーズン中のファット系スキーは
自在に扱えるのではないでしょうか?!


ゴーグルはPRIZM
本当によく見えます!


今回持ち出した冬用具一式


この遊び道具全て納まります!


日本発スキーの地より
yutaでした。
次は軽井沢かな。


ちなみに野沢温泉は
11月28日OPEN予定
12月19日全面OPEN予定です!

楽しみですね^^
しっかり準備しましょう。
皆様今シーズンもよろしくお願いします!
ではでは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸 Ozisan's11の皆様へ
昨日ジャッキーと共にDVD完成版を皆様の元へ発送いたしました。
お待たせいたしました。
到着をお楽しみにお待ちください。











0 件のコメント:

コメントを投稿