2015年10月18日日曜日

野沢温泉の紅葉&BIKEライド

週末、富士見で行われたMTB大会、若手が活躍しました。野沢温泉にも新たな自転車の1ページですね!
野沢温泉の山も紅葉がピークになりました。


やまびこブナ林


こちらは冬には皆さんお世話になる林間コース

やまびこトレイル

ブナ前パラダイスゲレンデ


カンダハーから見るチャレンジ ユートピア

こちらは先々週サタデーライド
大人の皆様と走る水尾山−千曲川ルート。



小菅神社

小菅−北竜湖の新しい道

北竜湖も随分水が減りました。
北竜湖は今週あたり紅葉最高かなと。




今週末土曜日は最後サタデーライドロードバイクを予定しております。
かなり寒くなってきました。
防寒着持参で9時COMPASSです。



0 件のコメント:

コメントを投稿