2020年11月17日火曜日

COMPASS HOUSE アバランチセミナー開催!!

 
 みなさまこんにちは。Tomoです。

 久しぶりの更新となってしまいましたがグリーンシーズンもあっという間に過ぎいよいよ山も白くなり始めスキーシーズンが近づいて参りました。急ではありますが来たる今週末、COMPASS HOUSE BCガイド河口 TKY 堯矢によるアバランチセミナーを開催いたします。

実戦で活躍するガイドから近い距離で教わることができる貴重な機会です。






詳細↓↓↓






→こんな絶景の中スキーをしてみませんか?(志賀エリア)





COMPASS HOUSE アバランチセミナー


・開催日 11/22日曜日


・時間  15:00~17:00


・参加費 ¥2000


・内容 

 雪山へ入るための基礎知識やビーコン操作、ビーコントレーニングについて、天気がよければ屋外にて実技を交えながら冬に使える知識、技術を習得していただきます。



*参加予約は、氏名、ご住所、電話番号記載の上、担当村井までご連絡くださいませ。

 →tomohiro-murai@compasshouse.jp







 さて、最近はチューンナップ のご依頼も多数受けております。

刻々とコンディションが変化する中で長時間滑り続けるフリーライドのためのチューン。

新品の板や、痛みの少ない板であればエッジチューンとベース作り完結コースの併用がおすすめです。滑走面の毛羽立ちを落とし、エッジのささくれや機械研磨痕を消し角度を整えることでより滑り、より扱いやすいスキーとなります。シーズンインまでに納品できる量も限られますので早めにご相談くださいませ。







→先日施工した北海道SP








→実は既にシーズンイン!!





 本格シーズンインまで1ヶ月を切りました。

 我々のホームである野沢温泉スキー場オープンは12/12予定です!

 しっかり準備して良いシーズンを迎えましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿