2018年10月5日金曜日

村上トライアスロン 2018 参戦記

さて今年も行ってきました新潟村上トライアスロン
COMPASS HOUSE triathlon CLUB
四年目の参戦です。

今年はリレー選手無しの
フルレース男子4名 女子4名 8名参加

台風の影響で各地のイベントが中止になる中
レース内容をハーフに変更しての開催


前日にバイク調整して

ナンバリングして


今年は準備がスムースに進んだので

緊張をほぐすために

とても良い睡眠ができて
(選手です)


おはようございます。
当日は風もなく海も穏やか。
短縮された距離は750m



毎年参加者の数がすごいです。
ちなみに40代50代の方の参加多いです。


ほどよい気温の中スタート。
距離が短いとはいえやはりスイムは経験者ではない人にとっては
第一関門ですね。


バイクもランも距離が短縮されたため
かなりのスプリントレースになり
競技時間は1時間半ほどで終了。
上野家

我々をtriathlonへ導いてくれた師
シック 高橋さん  

戦歴最多のyukiさん

初参戦のYuさん
今回4度目の挑戦keikoさんは今回スイムで継続を断念しましたが
体調や状況に合わせて無理をしないのが鉄則。英断でした。
ゴール時は皆笑顔でゴール。


台風の影響受けることなく
いつもよりも早めに無事に終了

コンパス号に自転車と


応援団を乗せて帰宅


翌日は秋晴れ用具を整理


ここに至る準備、トレーニング、前日、当日、
終わってから全てのストーリを楽しめるのがトライアスロンの魅力かなと思います。
そして健康維持。
一年があっという間です。
こっれから来年に向けて始動です。
ご興味ある方は皆様のライフスタイルのタイミングでご相談、合流ください。
お待ちしております。

野沢温泉村は随分と気温が低くなってきました。
冬が近ずいてきていますね。
AIちゃん相変わらず絶好調
自宅&COMPASS前で
登園前のひと時でした。
今月27日には久しぶりの集いを予定しています。
お時間ある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿