2018年9月2日日曜日

佐渡トライアスロン&SPECIALIZED 新作発表 !!!

熱い暑い夏がおまりましたね。
私、Yutaは野沢温泉と東京との行き来で前半はバタバタしておりましたが、後半は少しバイクに乗れて皆さんと楽しい夏過ごせました。ありがとうございます。
照井店長は冬前の鋭気養いと将来の見聞を深めるために研修を兼ねてアメリカへ旅たちました。10月の冬営業には戻りますのでそれまではYuta,Mana,Daigo,Takeが野沢温泉におります。

Kazukiよりアメリカからblogにて便りが届く予定でおります。
日本とは違った時間の流れや文化、楽しみに待ちましょう!!


さて、昨日佐渡にて開催された
[佐渡トライアスロン]


昨年も参加したSmile^^
今年も参戦しました。
ちなみに私は2年連続で激戦の抽選に通らず涙。
まだ早いということでしょう。
ちなみに佐渡大会は通常のトライアスロンよりも倍近い距離のタイプと
さらに長いアイアンマンとも言われる。
スイム4km バイク190km ラン42.2km (フルマラソンの距離)
を走る競技があります。
普通のトライアスロンとは少々次元が違う大会です。

全国から1000人を超える参加者。
前々日のパーティーにも関わらず900名ほど参加。
地元の食材で迎えてもらいます。
楽しみの一つではないでしょうか?!


さて
翌朝、トランジッションへセットして

いざスタート

ちなみにキッズは安全面も考慮して
スプリントといっていいほどのショートコースでスピード勝負になります。


スターターはメダリスト 松田 さん


佐渡海岸沿いを走ります。
大型スクリーンが用意され本格的です。


1年生最終走者
マイペースで頑張ります。


Smileは昨年の悔しさをバネにしながらも
相変わらずの
マイペースで走ります。


結果Smileは2位に


 長野県から唯一のキッズ参加者だったようです。
野沢温泉から約1時間半の直江津港からの船旅からの大会。
だいぶ勝手がわかったので、
来年は仲間を増やして参戦したいですね。
ちなみにリレーもあるので親子参戦も良いですね。
3月にエントリー開始です。
改めてCOMPASSトライアスロンクラブとして情報出配信します。



応援団小団長

月末にはいよいよ大人の出番
恒例の村上大会です!
楽しみましょう!
トライアスロンはエントリーがとても早いです。
興味のある方は本大会から下見も良いかもしれません。
トライアスロンはライフスタイルが変わると言っても良いでしょう。
人生を豊かにします。
興味のある方はCOMPASS HOUSEまでご相談を!


おまけに
夏の終わりにスタカコで行われた
アウトドアブランドのイベント

東京中心の若者たちが野沢の山を楽しみました。


こちら毎年訪れる姉妹村
サンアントンのこどもたち
大雨の中ライド


さすが海外文化
バケツをかぶったような降りにも関わらず
盛り上がりました

ゴンドラ営業も終わり
私、再び東京へ
弊社のメインバイク スペシャライズドの2019モデル展示会です。


心揺れるモデルが並びます。
名作スタンプジャンパーがモデルチェンジ。
野沢温泉の山には最高ではないですか!?
エンデューロも良いですね。


 キッズバイクに新カラーも

非常に評判が良いフューズ
レンタルバイク入れ替え検討中です。


ヘルメットにはMIPS投入
冬夏通して使用率が非常に高いです。


現在カタログ店頭にございます。

ちなみにトライアスロン選手に嬉しい情報
エアロを追求したモデル...
長年モデルチェンジ無しで突き進んだ名機...
大きな衝撃と共にモデルチェンジするようです。。。
オフィシャルリリースを待ちましょう。。。

季節も変わり目。涼しくなってきたので
ロードバイクやトレイルライド楽しめますね。
秋にライドのイベントも予定していますので是非!


冬の準備もしなくては....

0 件のコメント:

コメントを投稿