2018年6月15日金曜日

2018 MTB ビルディング

早くもこの時期が。。。
6月から野沢温泉スキー場のMTBコース整備がスタートしました。


今年はスタッフに恵まれ、4名で作業を行っています。


ジン
DHレースに参戦しており、コースのアイディアが豊富、大工仕事も早いので頼もしいです。


ソウイチロウ
冬はMt`Dockのスタッフとして活躍してくれました。MTBは初めてですが、体力、やる気に満ち溢れてるので、こちらも頼もしい一員です。


マサさん
スケートボードの廃材からアクセサリーなどを手掛ける職人。MTBのアイテム作りでは頼りになる存在です。
マサさんが手掛けるアクセサリーはこちらからチェック→Cafe Melia


私、ダイゴ


そしてなんと今年のスタッフは全員、本場Whistlerを経験済み!!
本場のコース、雰囲気を知っているだけにコースのアイディアがたくさん出ます!

そこで、
現在のコース状況を1部ですが、ご紹介します。



危険だった出口を安全に。。。

ラダーコースを新たに。。。


エキスパートの方へドロップオフ。。。


そのほかにも。。。。

アイテムだけではなく気になっていた根っこ、石などをどかし細かく整備を行っており、初級者から上級者まで楽しめるコースを作っています。

また新たな情報出ましたら、BLOG、Facebookなどで発信していきます。
夏季ゴンドラ営業中はこちらからも情報アップしていきます→Mt`Port NOZAWA

ゴンドラ営業前に足慣らしに、
来週末にはMTBツアーがあります、皆様のご参加お待ちしております。

ダイゴ






0 件のコメント:

コメントを投稿