2018年5月8日火曜日

2017/18 winter ありがとうございました。



早いもので先日、およそ5ヶ月間の冬季ゴンドラ営業が終わってしましました。

今シーズンは例年よりも半月ほど早い、11/25から野沢温泉スキー場がオープンし、ゴールデンウィークまでスキー・スノーボードを楽しむ事ができました。


融雪は早かったものの、しっかりとした降雪が多く、良いシーズンでした。

改めまして、野沢温泉村を通し、COMPASS HOUSEを通し、同じ時間を共有できた事に感謝します。

微力ながら、これからも皆様にとって野沢温泉村が、COMPASS HOUSEがサードプレイスとなるよう、楽しい事を提供できるお店であり続けます。


我々の至らぬところ、皆様から教わる事が多々ありますが、今後もお付き合いいただければ幸いです。

この夏も、来冬も皆様とお会いできる事をスタッフ一同、楽しみにしています。


今シーズンもありがとうございました!!!

COMPASS HOUSE店長 照井和樹

See you next season…
COMPASS HOUSEスタッフ一同
--------------------------------------------------

2018 summer 営業スケジュール

営業時間 13:00 - 19:00
水曜定休

*7/7よりゴンドラ営業スタート!

--------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿