2018年3月11日日曜日

3/11 (日) 鍋倉バックカントリー



本日は最高の天気の下、鍋倉バックカントリーへ

メンバーは総勢10名を超える大所帯

ご参加いただきありがとうございます!!!



今回のルートは登りが3時間半

改めてマテリアルの重要性を感じる距離です



ここまではまだ元気





最大の急登?!

皆様のレベルが着々と上がります

  




野沢温泉村を含む北信地域を一望







参加者のK様

手ぬぐいがおしゃれです

寿司

   


H様

素敵な笑顔をありがとうございます!!







ピークへ到着

皆様ヘトヘトかと思いきや余裕?!そうでした




今回、私は TRACER 88 182cm を使用

こちらは今季満を持して登場しました TRACER シリーズの最軽量モデル

やはり3時間半の登りには軽量は大きなアドバンテージとなります

機動力が抜群の同モデル

体力に自信のない方でもバックカントリーに入門できます

春シーズンの今がお買い得

センター幅が4種類あり、モデルにより形状、構造がまったく異なります

ご相談ください

なお、フラッグシップサイズとなります 172cm で重量1220g

軽量、そして滑走

これぞ

This Is ARMADA





ここからは皆様のライディング写真
















無事?!に登り、そして降りスキーを、バックカントリーを楽しみました!!!
皆様に、山にありがとうございます









楽しい事をやり続けましょう!
This Is COMPASS HOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿