2017年8月10日木曜日

NOZAWA ENDURO レポート

8月6日に開催された
MTB ENDURO JAPAN OPENに参戦してきました!!

大会には、DAIGO。
お客さんから片山さん!!




スタート前

MCはおなじみリッキーさん


まずは時間内にタイム計測地点まで移動

※私、DAIGOレース1週間前、練習で小指を骨折…笑
曲がりません


ここからタイム計測。真剣です。
いつも走っているコースですが大会となると緊張します。。

ちなみにコースは全部、鬼漕ぎです…



最初のタイム計測を終え、次のスタート地点へ、、
まるでインターバルトレーニング、、きついです笑


スタートまでに食料などを補給、バイクのチェックを済ませます。



バンクを攻めます。

片山さん

これは順位が期待できそうです・・・


全行程を終え、しっかりレッドブルガールからエナジーを貰います。



順位が気になるなか、皆で待ちます。



この大会、クラス分けがあり、
まずは1番上のエリートクラスから順に表彰されます。
私出場のクラスの表彰…
なんと、4位入賞することができました!

来年は表彰台へ…

年代別でも表彰されました!


残るは片山さんの結果を待つのみ…そして



なんと2位!!


来年はクラス上げですね…笑



この大会、景品も豪華です。

大会関係者の方々、ありがとうございました。



今回、初めて野沢温泉で開催されるMTBの大会に出場しましたが、改めて野沢の規模のデカさに気づきます、そして大会に出ることで自分の実力がわかるのでいい刺激になります。仲間とも競い合えるので、夏の思い出に皆さんもどうですか??
初心者でも出場できるあたたかい大会ですよ?










0 件のコメント:

コメントを投稿