2017年1月4日水曜日

COMPASS HOUSEの年末年始

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

COMPASS HOUSEと共に年を重ねているSMILE.
気がつけば牛首に挑戦できるようになっていました。
早いものですね。8年目のシーズンよろしくお願いします^^

年末年始たくさんのご来店、ご集合いただきましてありがとうございました。

まだ滑走エリアが限られる中
予想を以上の20名を超えるメンバーの皆様に集合いただき
でゲレンデが滑走祭のようになりまして笑
個々のケアがなかなか行き届かなかったと思いますが。。。
滑ろう会ということでご理解いただければと思います 汗

次回の8日からは事前予約のイベントとしてスタートいたします。
本格的に撮影と滑りについて研究していきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

 

年末年始のアルバムもアップいたしました。
 Compass HouseのFacebookよりご覧ください。
最近フリーライドの腕を上げていますSさん

kazuki


通常の降雪があるときはやはりJJが野沢温泉のフィールドにあっていると実感。

ペアルック!
右、私yuta身長175cm 体重72kg
上がM下がLです。
Nさんも同じです。
ご参考までにどうぞ!


COMPASSには様々なお客様が。
ボードのお客様の来店も稀にあり


これから活躍が期待のGen 

Yurieはまもなく海外遠征へ


最近店内におります。
AIすくすく成長中です。



店内商品はというと...


降雪が少ない
そんな日はゴーグルとサングラスの中間
ウィンドジャケットいかがですか?

3兄弟ではありません。

スカイラインを直下こうしても外れません。


ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿