2016年9月11日日曜日

スキーとバイクが交わる時期... COMPASS HOUSE

9月に入り気温が下がり始めた野沢温泉。
毎年恒例の夏祭りも盛大に終了〜。
秋の気配漂ってまいりました今日この頃。


店内にはスキー関係の商品が徐々に入り始めました。
先日は冬物の商品紹介の準備ということでスタジオシックスさん貸切&スタッフ総出で素材撮り行いました。遠方の方もしばしお待ちください。クオリティー高い商品画像を添えて徐々にアップしていきますね。


店外は未だ自転車です。
と言うよりも自転車がとても気持ちの良い時期になってきました。
今週末もサタデーライドありますので少し横移動(トレイルライド)したい方は是非お集まりください。











そして、本日は村の自転車チャレンジDayということで
村の子供たちと北竜湖を越えて小菅地区まで行ってきました。

子供は順応が早い。
すぐにコツを覚えて上手くなります。
今後はキッズも定期的にやりたいものです。





気温も下がり気持ちの良い日が続きます。もう少し自転車の時期が続きそうです。
冬に入る前の体力作り頑張りしましょう!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿