2016年4月25日月曜日

この週末もご来村&ご来店ありがとうございます〜!
そんな先日の土曜日は滑ろう会でした〜
K山さん、F小池さん、T田さんご参加ありがとうございます^^

しかしこの時期はお客様が少ないです。。。


ですので私kazukiはスノーボードの練習です 笑


朝一は綺麗なバーン
そして10時頃にはザク雪で難しいコンディションの中、みっちり3時間練習
レベルアップしたかな 笑



そんな本日の野沢温泉村の天気はといいますと〜晴れです
気温も高めでいい季節になってきました〜!




そしてイベントが続くこれからのお天気は〜
雨。。。予報が。。。
が、おそらくハズレてくれるでしょう!


そして標高1650メートルのお天気に雪マークが!
ホントですかね〜〜〜
この予報通りですと30センチ近くの積雪が!

ちなみに金曜日はDOCKでHOTDOG
土曜日はCOMPASSでBBQ
最高の天気でやりたいですね〜〜

 

残り数日!?となってきました野沢温泉スキー場
最後に皆様で滑りましょう!


それでは^^



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿