2016年2月5日金曜日

新商品レポート&試乗会情報〜!!!

最近の野沢温泉は、、、少し静かになり、、中休み的な!DOCKこんな感じで時間は流れておりますが。。。私、大阪出張以来、、来年のオーダー作業等に追われておりBlog久しぶりです失礼しました 汗 Yutaです。いろいろ書きますね〜

まず、新たにスタッフ紹介。
しかも、ついに女性スタッフです。
名前はMARINA。
スノーボード&サーファーです。
ようやく、ボーイズショップ、ボーイズカンパニー脱却です!
まだ女性スタッフ募集しております。男性スタッフももちろん!

Kazukiのゆるーく滑ろう会も盛り上げりをみせております〜
皆さま平日もご来場ご参加ありがとうございます!
私も久しぶりに雪の上に!
しかもこの時間から、、、

そうです。2月〜4月8日まで運行時間が変わるです!
長く楽しめますので是非!

そして、、、おかげさまで、、多忙極まる。汗。DOCKマネージャーShiro君とつかの間の時ライディング。ゴンドラ降りて直後。
!羽が生えたような勢いで滑り出すShiroくん。
皆さまそのうちに、、、Shiroくんと滑ろう会企画しますのでお待ちください!

本題の。。新たなアイテムいろいろとテストしてきました。
アメリカで行なわれているX-GAMEもスタートしたので、新商品解禁です。徐々にインプレッション公開していきたいと思います。

本日はARMADAから新たに登場したARVシリーズとZEROシリーズの看板モデルテストしました。
まずは、ARV106
ARVシリーズの中で最も太いタイプです。

このスキーはパークからフリーライド、春山遊びまで幅広く対応するスキーです。
足元はしっかり。トップ、テールはソフトフレックスで非常に柔らかく様々な自然地形に対応します。サイドカーブも緩いのでズラしキレともに使い分け可能です。
イメージはインビクタス108の優しい版です。
春は楽しそうです!


もう一台はzeroコレクションのAL   DENTE178
以前のAL DENTEとは別物で全体のフレックスに張りがあり、跳ね返りもしっかりしていて安定して滑れるスキーでありながらコア材が軽量なものへ変更されているので重さは感じません。次世代のハイブリットスキーといった印象。
個人的にも是非1台もっておきたいスキーです。
ちなみ取り付け位置はテールの張りが強いのでマイナス5cmまでセットバックしたほうが良いでしょう。

今季新たに登場したモデルは全て試乗したのでご相談あれば店頭、電話、メールにて対応いたします。

続いて、NewOakleyフレーム
「LINE MINER」
オークリーからは初のフラットレンズPRIZM.
私も何年?10数年振りにフラットレンズです。
特徴はフレームを薄くそして幅広にすることで周辺の視界を最大限に確保しているところ。今まで見えなかった横方向の視界が最高です。
スイッチライディングで力を発揮!


こちら山から下山後、到着したばかりのNewアイテム。
「WIND JACKET」
サングラス&ゴーグル
ライディング〜ハイクアップ
なんでも使えます。


そして、注目するべくはストラップ付きです!
ゴーグルとして機能します!


おまけですー
スノーモトという遊び道具。


なんとパウダー用とオールマウンテン用です。
ARMADAで言う
BUBBA&JJです!


普段は普通に流す。圧雪された長坂ゲレンデ一気に遊びの幅が広がります!

そしてこのバイクカービングが出来るのです!
14日までお試しレンタルしています!

おまけのおまけ
毎日満員御礼のBUNA閉店後の1枚。
ブナで弊社幹部会議?!3人揃う事はあまりないでしょう。
引き続きBUNAもよろしくお願いします!
閉店後の貴重なひととき。
PM5:00チャレンジゲレンデ
Shiro

最後に明日の話ですが、この週末は私も山へ上がろうと思います。
耳寄り情報が!ベクターグライド試乗会がございます!
0114】DEMOTOUR-e1452782421972.jpg
朝一から皆で滑りながら試乗しませんか?!
ではでは8時15分DOCKで!

0 件のコメント:

コメントを投稿