2015年11月24日火曜日

Stuben 完成&入荷!!! COMPASS 憩いのスペース準備中。

さてさて、雪はまだ降る気配がありません野沢温泉。
嵐の前の静けさのようです今日この頃。
滑りたい気持ちをさらにかき立てるような奥深い雑誌が出版されました。
その名も「Stuben」スチューベン
先日編集者の尾日向梨沙さんができたての雑誌を抱えて来店してくれました。
内容はスキーの歴史を掘り下げながら現在の用具の紹介や山小屋の紹介などなど。
いっぽ踏み込んだスキー雑誌に仕上がっています。
個人的にも非常に興味あります。COMPASSへ来てくださっている皆さまにも響く内容だと思います。


表紙を開くとヨーロッパの鋭い景色 背表紙手前にはカナダの柔らかそうな景色
どちらも魅力的な景色がつながっているようにデザインされています。

COMPASS HOUSEも購入させていただきました。


販路も限られますこの貴重な雑誌。
雪が降るまでの時間スキーの奥深い歴史に触れてみるのはいかがでしょうか?!
COMPASS HOUSEにて絶賛発売中です。


HIKEも少々。
滑走準備にどうぞ!

 合間を縫ってSUMILEの用具の準備。
今季からARMADAデビューです。
5歳-6歳くらいでARMADAの一番短い105cmのモデルにデビューできます。
初めてのツインチップ楽しみですね〜
お子さんお持ちの方はご相談を!

 K氏は着々と準備

インナーをプロ仕様に変更

整形そして、FTブーツ ソールの交換。
ブーツが復活します。


そんな合間に最近はスタッフ総出でCOMPASSを改造しております。
こちらはManamiとSmileが手がける憩いのスペースです。


 SUMILEもサポートしてくれています。

この後は名物のストーブを位置を変えて設置予定です!

そして、最近はCOMPASS初年度から
何かと関わってくれている助っ人の新海くんがおります。
今月一杯ですが覚えのある方は遊びに来てください〜。

では、少しずつ進化している手作りの店COMPASS HOUSEでお待ちしております。
今週末のOPENは。。。どうでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿