2015年7月28日火曜日

COMPASS HOUSE NEW カラーTシャツ入荷!!!と週末の野沢温泉。

久しぶりにCOMPASS オリジナル商品入荷です。
カラーを増やして入荷いたしました。 今回はブラック、ネイビー、ナチュラルホワイトの3色。
背中に野沢の遊びをイメージしたデザインを入れ、胸にはシンプルなポケットです。
素材は綿プラス、吸湿性と放湿性があるレーヨンです。
アウトドアではべたつかず、肌触りよく快適に過ごせますのでぜひお試しを。


さてさて、Mt’Portも毎日営業中です。


自転車も増えて面白いものもありますので
自分にあった遊びを楽しみにきてください。

こちらは今期入荷したステイタスというモデル。
フリーライドバイクと言われるもので荒れたオフロードも難なく下れるバイクです。
技量をかなりカバーしてくれますので下に自信のない方は頼ってみてはいかがでしょうか?

 

私Yutaは最近主流になりつつある650b(27.5インチ)
をテスト中であります。

海外サイトbikeradarでも滅多にでない4.5星⭐️非常に評価が高いモデルです。
登りの推進力と下りの安定感非常にバランス良いです。
このサイズに落ち着きそうな感じです。
ただ、フレームサイズは以前より
大きく感じるので26inchからの乗り換えはワンサイズ下をチョイスしても良いかもしれません。
8月22日23日にはスペシャライズドのMTB
新作試乗会が開催されます。非常に良い機会なので普段乗ることができないこう高級車の良さを是非体験ください。

先日takeが新作発表会へ行って情報収集してきましたので事前勉強として
こちらもご覧ください。
COMPASS HOUSE: SPECIALIZEDな1日
http://compass-project.blogspot.jp/2015/07/specialized1.html


こちらの集団は海外雑誌
bikeマガジンの取材チーム。
ついに野沢温泉の夏が海外に発信されます。

COMPASS にもあります。この雑誌。



時にはこんな方も。
*走る時は赤ちゃんいません。
 

そして昼食は野沢温泉の定番新屋ですが。

長坂ゴンドラすぐ隣にあります。
おおたきもオススメです。


定番のオムライスとやみつきになるカレーラーメン。
うまいです。

山はというと良い天気続いております。


 コースの方はと言いますと
カナダ帰りのコースビルダーのShiroくんが
地道に作業を重ね。
ウィスラー化が進められています。
新コース開拓と共に新たなセクションが増えてきています。
初心者の方でも挑戦できるものから。

ちょっとドキドキする一本橋

少しずつ変化しているのでお楽しみにお越しください。



こちら別組。日曜日の早朝。
オーバー200kmロードツーリング組。

ManamiとKさんは飯山でゴール。
takeと高校生のMくんはそのまま長野まで爆走して無事に完走。

刺激的な旅になったようです。
毎年この時期の恒例行事です。
興味のある方は来年に向けて今から動き出しましょう!
詳細はこちら

というわけで毎週何かが行われていますCOMPASS HOUSEと野沢温泉温泉。
来週末は野沢温泉で初となるエンデューロ大会が開催されます。
コースは一部規制が入りますが走行可能ですので観戦がてら遊びにきては
いかがでしょうか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿