2014年8月1日金曜日

8/1 野沢温泉スキー場 マウンテンバイクライド〜@池田

本日、行ってきましたマウンテンバイク!@池田です
今日のお客様は野沢温泉の中学の先生たちのツアーに動向させていただきました〜!

まずゴンドラ乗り場にてゴンドラの乗り方からレクチャーしてもらい、山頂へ到着すると乗り場と降り場での気温の差に驚かされます、、、
下では考えられないくらいの涼しい世界がありました。



そんな今日のガイドをしてくれるのは、COMPASS HOUSE プロスタッフのTAKEさんです! 

 今回は野沢温泉の先生たちにビギナーレッスンをするということなので同行しました!
山麓駅に着いてからは30分程マウンテンバイクの構造や乗り方を教えてもらい、、、
いざライド!!!
 天気も景色も最高です!!!



冬ではスキーで簡単に滑り降りれる斜面でも、夏に降りるとなると全然ちがいます、、、
ですがビギナーの方でも簡単に降りれるコースありますので大丈夫ですよ〜


日陰のゴールまで無事辿り着き、入道雲バックにみんなで最後にパシャリ!
いい笑顔頂きました〜!

初級者から上級者まで楽しめる野沢温泉のマウンテンバイクコース!
冬だけじゃなく、夏も間違いなく楽しめますので皆様のお越しお待ちしております〜!


こちらの映像はビギナーコース林間の映像です〜


COMPASS HOUSE  池田



0 件のコメント:

コメントを投稿