2013年8月28日水曜日

Nz遠征終了報告〜

真冬の南半球より帰国しました。
今回の遠征ではワールドカップは過酷な状況の中、第1戦が開催されました。
ご存知の方も多いと思いますがマナミを含め日本人健闘!とはいきませんでしたが。
トレーニング内容、コンディションは上々です。予選での2本の転倒が響きましたが収穫は大です。
次回12月後半に控えた第2戦、1月には3、4戦、そしてオリンピックと一気に突き進む形になります。少し期間が空きますが引き続き応援よろしくお願いします!
写真アップします。

 









今回の会場 Cardrona Alpine Resortです↓



そして、滞在地のワナカLake Wanaka Tourism 
ここもカナダに次いでいつかCOMPASSツアーを企画したいなと。。
想像できるいい場所です。

————————————————————————————

なお、8月中の私不在の中COMPASS HOUSE営業に関してはスタッフ不足のためクローズ対応になってしまったこと大変ご迷惑おかけしました。
今期2年目のMt'Portは1ヶ月半という期間限定ではありますが多くの皆様ご利用いただけたようでご来店頂いた皆様に感謝します。
9月よりマウンテンバイク班のYukiと私Yutaも冬モードに備えてCOMPASS再スタートする予定です。
Yutaは8月30日の名古屋でのARMADAクリニック(販売店様向け勉強会)を開催後。
9月1日より野沢に戻るスケジュールです。
徐々に商品も入荷しているようです。9月後半〜10月上旬に商品入れ替えも予定しています。引き続きよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿