2013年4月9日火曜日

今日の野沢の天気 4/9 

本日は薄らと雲がかっていますが、風も無く落ちついた朝です。

今日は久しぶりに私Yutaが店番しています。
今シーズンは不在が多く皆さんと滑る機会が少なかったですが、
遠征やイベントも一段落して、しばらくは野沢に落ちついていれそうです。







ここからGWにかけて春山へも滑りに行こうと思います。
連休中に野沢にお越しになる予定ある方は皆で毎年恒例の沢ライドしましょう!
ちなみにTakeとKaoruは明日開催される志賀高原ー野沢温泉のツアーへ参加予定です。
天気も良さそうなので報告楽しみですね〜!

昨年のGW沢ライド




今年はGWにどのくらい雪が残っているか若干不安ですが、
状況に合わせた春山遊びをしましょう!
ではでは
お待ちしております〜












0 件のコメント:

コメントを投稿