2012年12月15日土曜日

Dew Tour 第1戦

先日、Manami 、Yurieが2ヵ月間のアメリカ遠征に出発しました。
そして、到着から間もないですがフリースキーのプロツアー戦の1戦目Dew TOURが終了しました。
Watch Women's Freeski Superpipe Semis Highlights | Alli Sports Action Sports

Manamiは予選9位で決勝進出ならずでしたが、
いよいよオリンピックのプレシーズンがスタートしました。
選手達にとってはかなりハードなシーズンになると思います。
皆さん応援よろしくお願いします。
また近況アップします。


リザルトWomen's Freeski Superpipe Semi-Final | Alli Sports Action Sports

0 件のコメント:

コメントを投稿