2012年11月18日日曜日

Welcome!!! Jp !!!! Jpオークレア移籍!!!

Welcome Jp!!!と言う事でフリースキーのレジェンドJpオークレアがARMADAウエアーを着用することになりました。


私、Yutaは先日11日より16日までアメリカ、カリフォルニア州にあるARMADA本社へ来期のミーティングへ出かけていました。

そこの場でこのビッグニュースが伝えられ全世界へ配信されました。Jpが加わったことでものすごい大きな力になって今まで以上にARMADAブランドが前進していくと肌で感じました。国内での来期商品ラインナップは1月後半からになると思います。魅力ある商品満載ですので、気は早いですが来期も注目です!



アメリカのストリートカルチャー発信地、
西海岸沿いに本社をかまえるARMADA


 ARMADA本社内のミニラン
社員、ライダーの遊び場です


 本社近くには有名なスケートポイントやサーフポイントが豊富にあります。





↑Ski & Cycle !!! shop
スキーと自転車の店!!!
  COMPASS カリフォルニア版ショップです。
Open20年目だそうです。




2 件のコメント:

  1. Jpオークレア・・・ 初代ポケットロケットにこの名前がプリントしてありました。それでこの方の名前を覚えることになりました。
    が、それ以降のポケロケには名前がなくなってしまい、つながりもなくなってしまったと勝手に思っていましたが(^_^;)、ここでまたつながりができてうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. Koike様
      そうなんですよ。サロモンからスキーのみ移籍し、その後名機JJが誕生しました。ご存知かと思いますがJJのJは彼の頭文字です。彼はこの10数年の間に2機種の名機開発に関わって世の中にリリースしてきました。彼の功績は大きいです。今後のARMADAは増々楽しくなりそうです!

      削除