2012年1月23日月曜日

週末の野沢温泉スキー場

楽しい週末があっと言う間に過ぎて行きますね〜
この週末は土曜日にキッズとフリースキーを楽しみ。
日曜日には野沢のバックカントリーへ入りました。
2日とも参加者、内容は違うもののスキーと雪山が好きな人たちが集まっているという大きな共通点はあります。充実の週末でした。

東京を中心に集まったスキー好きな子どもたち。
今回はツインチップをレンタルして普段とは違ったスキーの楽しさを伝えました。
やはり子どもはパワフルです。


野沢温泉スキースクールが主催するバックカントリーツアー。
地元の山を知るCOMPASS HOUSEのTakeがガイドを務める人気のツアーです。
今回は満員御礼12名の参加者とのツアーでした。
 






 



天候にも恵まれ朝から夕方までフルに滑れた最高のツアーになりました。
参加者はスキー、テレマーク、ボードとジャンル問わず楽しめます。
今後も何度か開催されますので興味のある方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿