2011年11月10日木曜日

神様セット!!!「Tanner Hall」

フリースキー界のカリスマ「タナーホール」のシグネチャーシリーズセットです。
タナーが使用する用具のほぼ全てのブランドから自身のモデルが発売されています。
そして、全くブレないラスタにこだわったデザインなので、ブランドが違っても全て揃ったときの統一感と存在感は抜群です!



こちらも、フリースキー創世時代の立役者であり今なお現役としてす滑り続けているJpオークレアモデルのウエアーです。ちなみに上下で10万円を軽く越す!コンパスで最も高価なウエアーです。機能性とデザイン性全てが完璧なモデルです!


さらに彼自身が立ち上げたAlpine Initiatives という活動に売り上げの一部が寄付されるシステムがとられています。スキーと様々な分野をつなぐ彼の活動にはいつも刺激をもらっています。スキーで飯を食って、そして多くの人に恩返ししながら滑り続けている姿はスキーヤーの夢ですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
休業について
11月11日は都合により休業いたします。
12日13日池田店長がお待ちしていますので是非起こしください。
私、yutaは明日〜ARMADA本社にて行われる来期商品のミーティングへ行ってきます。
様々な情報を持ち帰ってきたいと思います。
しばらく店を空けますが、Yuki&Takeで変わらず運営していますので遊びにきて下さい。
よろしくお願いします。
ではであ


0 件のコメント:

コメントを投稿