2011年6月7日火曜日

新潟、滋賀へ

日曜日は新潟にて開催されたICIの展示会へ行ってきました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます。
そして本日近いようで遠い滋賀県へ守山市、モリヤマスポーツへ行ってきました。
実は今は店舗は休業中で、一般オープンはいていませんでした。
滋賀の皆様すいません。本営業は6月18日よりスタートです。
今日はモリヤマスタッフの皆様へみっちり2時間ARMADAスキーのプレゼンテーションと今のフリースキーに関して伝えてきました。
関西方面ではフリースキー関係の用具は特に取り扱いが少ないですが、モリヤマスポーツさんは熱心に取り組んでいます。お近くの皆様は是非足を運んでください!良いスタッフが揃っています。




しかし、店舗が大きくて驚きました。
倉庫も合わせると隣にある、あの「洋服の青山」さんよりも大きいです。

今週末の土曜日はICI東京会場へ行きますのでよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿