2011年2月13日日曜日

today's野沢weather!

今日は、、、、









連休最終日、雪ですね〜いいですね〜

COMPASS HOUSE前で20cmぐらい積もりました〜

今日は気持ち〜パウダ〜滑れそうですね〜

ちなみに、昨日、野沢温泉スキー場の来客数が、1万人超えたみたいです!

ゴンドラやらリフトやら激混みでしたね〜

よい連休最終日を〜

では、、、、


yuki

————————————————————————————————————

*臨時休業のお知らせ
2月16日(水曜日)
2月17日(木曜日)は都合により営業を休ませていただきます。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いきなりですが、教えてください!
    スキーセレクション2011付録DVD観てフリースキーの魅力に引き込まれ、早速先日ネットで板を購入(アルマダのエルレイという機種です)したまでは良かったのですが、ビンディング取付位置の明示が無く、とりあえず、いわゆる「ドセンター」にセットしてやろうと思っているのですが、これって板全長のど真ん中って意味なんですか?

    ビンディングはマーカーのスキッゾなので前進位置で「ど真ん中」ゲレンデクルージング時は後進位置にセットしようと思っています。

    あと、エルレイのセンター表示あるよーって情報なんかあれば助かります。(なんかそれらしきものはあるんですが、、、ドリルマークみたいなのとか、サイドに横三角みたいな印とか)

    いきなりの質問攻めでもうしわけございません。

    返信削除
  2. m_yoshimoto 様
    返事が大変遅れて申し訳ございません

    スキッゾであればど真ん中付けは避けて、最低でも3センチ下げた方が良いです。
    取り付け位置は見えずらいですがサイドに小さな↑があるかと思います。
    その位置がメーカー推奨位置となっています。
    詳細ですが一度お電話かメールいただければと思います。
    よろしくお願いします。
    0269-67-0224
    info.compasshouse@gmail.com

    返信削除