2010年11月3日水曜日

本日もありがとうございました〜


昨年の今日2009年11月3日は野沢温泉に初雪&大雪が降りました。
今日は滑走まではできませんでしたが野沢の頂上やまびこ辺りは雪化粧です!
今日で2度目の降雪。次の雪では村内辺りまで降るんじゃないかと思います。
早く滑りたいですね〜


さてさて、今年で2シーズン目の手作りHOUSE COMPASS です。
急に寒くなったのでドタバタで冬支度をし、若干のリフォームをしつつ、、
冬の営業の初日を無事にスタート&終了しました!
ご来店ありがとうございました。












ニューモデルの納品も徐々に始まっています!
まだ商品は全てではないでが確かな商品と他では買えない少し変わった商品を用意してお待ちしています。
今週末6日、7日も営業しますので是非お越しください。

ではでは
今シーズンもよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿