2010年7月31日土曜日

注目のスキー



2週目、土曜日の営業が終わりました。
本日もご来店ありがとうございました!

今週末から入ってきたニューモデルのスキーですが
COMPASS HOUSE が厳選したスキーを何台か紹介します。


まずはフリースキーのコアブランド【LINE】の「EP PRO SHORTY」
これはエリックポラードのプロモデルのショートタイプ。
ジュニア用では物足りないけど従来の大人用ファットスキーでは長過ぎという方へお勧めの155cmのセミファットのロッカー仕様!ソールにはインパクト大の日章旗。価格も魅力の4万円台。




同じく【LINE】から今期から登場の「STEP UP」
このモデルの最大の特徴はなんと言っても!このスケートデッキ仕様の作り。
これは見た目だけではなく、実際にコア材もトップシートもサイドウォールも取っ払って7枚のメープル材ベニアを重ねて作られたスキーの常識を覆した一品!
実際の乗り味は従来のスキーには無い反発があるのでオーリー系のトリックがスケートボードに近い感覚でできるし、ライディングのスタイルも変わる程特別なスキーです。



続いてThe フリースキーブランド【K2】です
K2は様々なタイプのスキーを揃えていますが、中でも他社に比べてキッズとレディース向け商品が充実しているので紹介します。
写真左の2台は価格が2万円のキッズ向けスキー。サイズ展開も豊富なので100cm前後でしっかりとしたスキーをお探しの方へお勧めです。
3番目は飛ばして一番右のスキーは今はまだ少ない女性向けファット&ロッカースキーです。
このスキーはデザインもシェイプも抜群なので女性の皆様にはお勧めの1台!
そして、飛ばした1台ですが、、このスキーはジュニア向けのファットスキー!
長さが139cmでセンター幅100cmです。大人が履いても楽しそうなスキーです。
もちろん浅いロッカー仕様です。



最後は無敵艦隊(スペイン語でARMADA)ブランドから2台紹介します。

JJとHALOです。
既にご存知の方多いと思いますが
ゲレンデも滑れるロッカースキーの傑作品です!
パウダーメインならJJ
パーク、グラウンドトリック&ゲレンデフリースキーがメインのロッカー入門スキーならHALOと言った感じです。
間違いなく楽しいスキーなのでスキーのチョイスに悩んでいる方はご相談ください。







JJ 175cm
HALO 170cm
まだ夏ですがあっと言う間に冬が来そうです!
新たな冬に備えて道具も体も準備して最高のシーズンを迎えられることを願ってます!!!
ではでは


今回紹介したスキーのCOMPASSでの取り扱いは限定1台〜数台と非常に数が少ない商品ですので興味のある方はお早めのお問い合わせを!お待ちしています!
info.compasshouse@gmail.com
Tel 0269-67-0224
COMPASS HOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿