2010年4月12日月曜日

Today’s野沢Weather and 週末の野沢!


本日の野沢温泉は日中曇りが続き夕方からは雨が降り出してきました。
天気予報だと明日は晴れそうですね〜!

さてさて、週末に行われた野沢温泉スキー場主催の試乗会は2日間快晴、最終日は悪天候でしたが無事に終了しました。


朝一の試乗会待ち行列!









今回の試乗会場隣ではミニパークを設営してたり、焼き鳥、、があったりと充実したイベントになりました。
来年も出店しようと思っているので沢山の皆さんのお越しをお持ちしています。
そして参加して下さった皆様ありがとうございました。



4月9日の野沢温泉スキー場 パラダイスゲレンデ
まだまだ野沢温泉には雪が沢山残っています!
営業は5月5日までです。皆さん残り少ないシーズンを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿