2015年4月16日木曜日

POLeR 新作モデル入荷!!

本日、待ちに待った新作POLeR入荷しました!

こちらのブランドは2011年にアメリカ オレゴン州 ポートランドにてフォトグラファーと映像クリエイターの二人が立ち上げたブランドです。


一部抜粋してきました

サーフィンやスケート、スノーボードをする人々が
送るようなライフスタイルやトリップから
フィードバックを受けたアイテムを展開。
彼らが考えるのは「過酷な環境でのアウトドア」ではなく、
「楽しいキャンプ」のようなバイブス(雰囲気、ノリ)。


要するに CAMP VIBES ですね!!


そんな商品を紹介致します!



こちらのマウンテンパーカー防水になっておりますので、とても具合良いです!
女性でも着れるようXSからございます



秋冬モデルと本日入荷してきた春夏モデルは生地が違います

秋冬モデルのパーカー


本日入荷してきた春夏モデル


これからの季節は薄い方が良いですが、野沢にて山で着たり夕方から着るには秋冬モデルの温かい生地の方が良いかもしれません。
ぜひ試着しご検討を

春夏モデルは新作のためSALE対象外ですが、
秋冬モデルはSALE対象品ですのでお早めに^^


埼玉のモデルに着てもらいました

身長170cm
体重60kg
サイズS




サイズM



ご覧の通りイケてます

COMPASSスタッフも大好きPOLeR
とにかくかっこいいのでご検討ください!



そしてもう一点
度々の紹介ですがOAKLEYのサングラス、一点入荷しました
またまたイケてます!


こちらも埼玉のモデルに試着してもらいました


アジアフィットのため鼻の部分が高めに設定されているのでとても付け心地が良いです! 








最後に本日昼休みを使い野沢の山を滑ってきました!
 いつの間にか下の方は雪が溶けていました


バックルらしき物が落ちていました



皆様のお越しをお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿