2015年4月1日水曜日

新作サングラスOAKLEY!!!情報

サングラスにパーカーでのライディングの時期になてきました。
そこでOAKLEYよりフロッグスキン新色の発表です。
月にごとに発売されていきますのでお好みの物はお早めに。



そしてサングラスにもPRIZMの波が。
用途に合わせてスノーモデルと同じく5色のレンズが展開されます。
私もまだ未使用なので早く使ってみたいと思います。


こちらは新作のJAWBREKER
自転車ライドの際には低い姿勢になっても視界が確保される新しいフレーム採用。



その他、ライフスタイル系も新作出てきているので興味のある方は店頭にて。
商品入荷してきましたらまた紹介いたします〜。

そんなサングラスが必要な快晴の日に。
昨日は高鷲スノーパークへHR-9 COMPASS  号で日帰りトリップへ行ってきました。
総勢10名を越える大所帯。
お客様も合流して。
皆、思い思いにライディングを楽しんでいました。
スーパーパイプは19日までOPEN。
もう一度行きたいなと。。検討中。

最後にこの日一番の盛り上がり
何度も挑戦して完成した 
カズキのバックフリップ成功動画をどうぞ。
奇麗に決まっておりました!
春パークは良いもんですね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿