2015年4月10日金曜日

4月の降雪&試乗会開催中。

4月の降雪。
4月9日やまびこエリア降雪ありました。


雪がまた奇麗に復活しました。

さすがにシュナイダーの標高ではこの通り春です。




さてさて試乗会スタートしました。
最新機種を揃えてお待ちしています。

KUFOテレマーク。TLT。対応ブーツも少しございます。
この機会に是非お試しを。
ちなみにKing Pinの説明に動画を加えました。
履いたまま切り替えができる素晴らしい機能少し分かっていただけるかなと思います。こちらご覧ください。

 その他4Frnt

DPSもございます。


毎年恒例の調整穴。

この通り雪が豊富です。
深すぎます。

ではではやまびこでお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿