2015年4月22日水曜日

最近の野沢温泉村とスキー場 その他色々

野沢温泉もいよいよ桜が開花し始めました。
近況を少しためてしまったので色々と写真と共にどうぞ。
最近は開花し始めた桜を眺めながら。

春になりスキー場への道のりで神様の水をまずいただき。
山へ向います。

Mt'Dock にてその日に合ったスキーを選び。

 ちなみに、とあるこの日は雨。
春なのでこんな日もありますが、
雨は雪は滑るので楽しめます。

視界がある日はこんな感じです。
ずいぶん雪が消えました。

この日はT氏とARV tiとAL DENTEをチョイス。
 どちらも168cmです。

また別の日は
GWの沢遊びに向けてセクション作りを行ったり。

 想像力を膨らませ


様々な遊びができます。春の山中。
ナチュラルパークを少しずつ作っております。
翌日にはかなり融けていますが、、
GWには皆さんの力借りて色々作りたいです。
スコップ持参でお願いします。

余談ですが↓これはRyogaのウエアー
カラー名はリアルツリー。
まさにです。
シーズンオフですので現品限りオンラインストアーでも価格も少し下げて販売中です。
手前が本物の木。後ろには中学生ののRyoga。一体化しております。

SmileもRyoga先輩の背を追い沢を遊んでいます。

最近の沢ライドの動画です。
使用用具はこちら

ARMADA INVICTUS 108 TI 178cm


私の目線版です。




昨日は前日までの雨から早朝の霧、そして晴れ間がでて気持ちの良い1日でした。






三重からのHさん御一行様。

 パーク〜フリーラン、パウダーまで楽しめるハイブリットはスキー
B-Dog170cmで参戦。

雪もかなり汚れてきましたが今年は雪が多いので地形が良い感じです。


Hさん御一行様は長期滞在中に
只今、長野善光寺で行われている7年に一度の善光寺御開帳へ。
皆様、野沢のついでに行ってみるのも良いと思います。

そこで、今だけ販売されている商売繁盛の黒だるまをHさんにいただきました。

目玉を入れてCOMPASSを見守ってもらおうと思います。
ちなみにこのだるま1年ごとではなく7年間見守ってもらうそうです。

野沢温泉も一段落してきて
朝の運動再開です。

余談ですがマナミは近々、飯山警察の1日所長やるそうです。
ところで依頼にきて頂いた警察官の右の方、この冬DO○○やCOMP○○、雪山でJ○履いてよく見かけたような 笑
スキーは職種を超えて愛されていますね。

ではでは
春の交通安全、気をつけてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿